FC2ブログ

新規会員の募集を致します。

皆様、いつもこちらのブログにお運び下さりありがとうございます。

大変お待たせいたしました、本日より『紳士と淑女のサークル』新規参加希望者の応募を受け付けます。
以下に応募に際してのご注意点を記してございますので、必ず全てお読み下さい。

応募に際し、必要な情報と簡単なアンケート記入を以下の①~⑧に漏れなくお答え下さい 。
記入後は【管理者だけに表示を許可する】の項目に必ずチェックを入れて送信ボタンを押して下さい。
(*このチェックを忘れると記入していただいた情報がブログ上に公開されてしまいます)

①お名前(ニックネーム可)、性別、年齢、お住まいの都道府県名
②SNSに登録予定のメールアドレス
③SNSへの参加希望の動機
④SNSに何を期待しますか?
⑤SNSでどのような活動をしたいですか?
⑥あなたにとってクンニリングスとは?
⑦あなたにとって挿入とは?
⑧ご自身が未成年でない事を宣誓して下さい。

③~⑦はなるべく簡潔にお願いします。

1項目でも漏れがあれば他の回答内容の内容に拘わらず失格となりますので、もれなくご記入下さい。
またそれぞれの項目に誠実にお答え下さい。
晴れてご入会いただいた後でも、応募時の記載が嘘であると明らかになった時点で退会処分となります。

*ご応募頂いて以降の流れ
ご応募いただいた内容を審査させていただき、サークルの会員になっていただく方には、管理人より『招待状』をアンケートの②にご記入いただいたアドレスにお送りいたします。
残念ながらご招待がかなわなかった方へはこちらからはその旨ご連絡は致しません。
またご招待に至らなかった理由等に関するお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承下さい。
『招待状』のメールが受信箱以外のフォルダ(迷惑メール)に受信されていることがありますのでそちらも必ずご確認下さい。
『招待状』の内容に沿って期日までにご自身のホームページを作成していただきます。
ホームページの作成は至って簡単ですので各項目への記入は正確さと誠意をもってご記入下さい。
期日までに完成されていなかったり、応募時の内容とホームページの内容に違いがあると発覚した場合には退会処分となります。

応募から招待後の手続きなど、煩わしく感じる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、その程度の事を煩わしく感じる方にはどうか『紳士と淑女のサークルには応募しないでください。
当サークルは「入ってしまえばこちらのもの」的な考えは通用しません。
『紳士と淑女』とは真に人を思いやれる人のことをさすと考えます。
それらを踏まえご応募下さいますようお願い致します。

それでは、皆様の奮ってのご応募をお待ちしております。
スポンサーサイト
[PR]

by サークル管理人  at 23:56 |  新規会員募集 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑